■ PCA年間保守サービス(PSS会員制度)のサービス内容

「PSS会員カード」裏面記載の対象製品に対して、下記の「会員サービス」をご提供させていただきます。
※「会員サービス」のご提供は日本国内に限らせていただきます。

PCA年間保守サービス(PSS会員)の特典


1.PSS会員専用電話のご利用 (フリーコール)
操作方法などご不明な点は、PSS会員専用電話でお応えいたします。
PSS会員専用電話の受付時間は、以下の通りです。
【受付時間】月曜〜金曜 (祝日、夏季、年末年始、会社行事日を除く)
9:30 〜 12:00、13:00 〜 17:30
フリーコールでご利用いただけます。
※仕訳方法や社会保険の事務手続きなど、ソフトウエア自体の操作に直接関わりのないご相談にはお応えいたしかねます
2.リモートサポートサービスの提供
『1』 のPSS会員専用電話でのサポート中に必要が生じた場合、また緊急対応を要する場合、インターネット接続環境で
ご利用のお客様の承諾を得たうえで、以下のリモートサポートサービスを行います。
[画面共有]
お客様のパソコンに表示されている内容を当社の専門オペレーター(以下「オペレーター」といいます)のパソコン上に
表示し、状況を確認させていただきます。画面を共有することにより、お客様からオペレーターへの状況説明の手間を
省け、お客様に必要な操作をオペレーターが説明することができます。
3.PCAホームページよりPSS会員専用e-mailサポートの受付
メールでのお問い合わせ受付後、回答は文面の誤解釈を防ぐため、電話にてご対応させていただきます。
4.プログラム・マニュアルダウンロード
ご利用中の対象製品の最新版とそのマニュアルをダウンロードすることができます。
5.「PCAオリジナル専用帳票」を10%割引にてご提供
6.対象製品のバージョンアップを特別割引価格にてご提供
※ただし、ご使用のPCA製品の同世代製品の上位製品への変更やネットワーク製品への変更および、ご使用のPCA
ネットワーク製品のクライアントを追加など、バージョンアップ以外の製品の変更の場合は、特別割引価格の対象外と
なります。
7.各種情報をご提供
ユーザー情報誌の配布や会員専用ホームページ等にて、最新の情報をご提供いたします。
・商品・各種サービス・展示会・セミナー・店頭デモなどの最新情報
・分かり易い操作方法/Q&Aなどの多彩な情報
<対象製品がDXシリーズのお客様>
・源泉徴収票の無償提供(単票/50名分)
 PCA給与シリーズをお使いのお客様に対して、源泉徴収票(単票/50名分)を年に一度無償でご提供
・操作マニュアル販売
 操作マニュアルが必要な方は、1セット10,000円(税抜価格)にてご提供
・税制/法的基準改正対応プログラムを無償提供
 ※ただし、大幅なプログラム変更を伴う場合は、特別割引価格にてご提供させていただきます
 ※PSS会員カードに「送付なし」と記載されているお客様は、プログラムはダウンロードのみでご提供いたします。
・CD-ROM・DVD等メディアの破損・紛失対応は、年1回まで無償提供
 ※通常使用での破損・紛失に限ります。
 ※対象製品の販売終了以降はご提供できません。
 ※「with SQL」版の製品に同梱されている「SQL Server」のメディアは、対象外とさせていただきます。
 ※PSS会員カードに「送付なし」と記載されているお客様は、プログラムはダウンロードのみでご提供いたしますので
 対象外となります。
<対象製品がDXシリーズ以外のお客様>
・税制/法的基準改正対応プログラムを無償提供
 ※ただし、大幅なプログラム変更を伴う場合は、特別割引価格にてご提供させていただきます
・操作マニュアル、CD-ROM・DVD等メディアの破損・紛失対応は、年1回まで無償提供
 ※ただし通常使用での破損・紛失に限ります。
 ※対象製品の販売終了以降はご提供できません。
 ※マニュアルをPDFにてCD-ROM・DVD等メディアでご提供している製品については、CD-ROM・DVD等メディアの
 破損・紛失といたします。
 ※「with SQL」版の製品に同梱されている「SQL Server」のメディアは、対象外とさせていただきます。

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